勝川整体サロン エール

いよいよ明日オープン!自己紹介!

皆さん、こんにちは!

堺澤光秋です!

 

当サロン、勝川整体サロン エールはいよいよ明日オープンになります!

私が国家資格を取得した時から

「いつか自分の院を持ち皆様の役に立ちたい」

と思っていた夢が叶うと思うと感無量です・・・!

一人でも多くの方のお役に立ち、感動してもらうべく日々邁進していく所存です!

今日はそんな私の自己紹介をさせてください。

 

名前 堺澤光秋

生年月日 平成2年10月7日

身長 182㎝

体重 85㎏ (これはまずい、あと10㎏痩せたい)

出身地 愛知県瀬戸市 地元の高校を卒業後、名古屋の専門学校に通い柔道整復師の国家資格を所得しました!

趣味 バスケットボール、将棋、釣り(釣った魚は自分で捌きます)

 

 

好きな食べ物 魚介類と唐揚げ(誕生日ケーキの代わりに大量の唐揚げをもらったこともあります笑)

 

嫌いな食べ物 なし、昔牡蠣が苦手でしたが今は大好物です!強いて言えば辛い物を食べると過剰に汗をかくので嫌です笑

休日の過ごし方 前日の夜からもしくは朝早く起きて釣りに行く、YouTubeで将棋の動画を見る、運動も好きなので天気がいいと友人とキャッチボールします、たまに体育館を借りてバスケもします!

 

 

最近の悩み 体重が増えに増えて困ってます・・・。過去最高体重更新中、早急に痩せます笑

人柄 友人からはよく優しいを言われます。いつも笑顔で過ごしたいのでストレスを溜めないよう工夫してます!

得意 よく笑う、話を聴く、よく食べる(太る原因)

苦手 服や靴選び(センスないです、いつも助けてもらってます)、即断(心配性なのか無駄に考えて決められない時があります)

 

 

ひとまず以上になります!

こんな私ですがこれからこの地域の方々のお役に立てるよう精一杯努力してまいります。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

勝川整体サロン エール

愛知県春日井市瑞穂通1丁目29-1 メゾン長縄101

℡0568-27-8321

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up