勝川整体サロン エール

春日井市で腰痛を根本から改善するなら!勝川整体サロン エールにお任せ♪

こんにちは!

堺澤です!

 

多くの人が抱えている「腰痛」

本気で治したいなら一度ご来店ください!

国家資格を持つ施術師が行なう根本から整える本格整体で腰痛の原因を見極め、正確にアプローチ!

あなたの悩みを解消します!

 

↓腰痛に関連したストレッチ方法はこちら↓

「股関節」硬いとどうなるの?痛むときは?日常生活が楽になる簡単ストレッチも紹介♪

 

腰痛のきっかけは人それぞれで原因は同じ人はいません。

動きや姿勢がどのように悪いのかを正確に知らないと対策できません。

 

腰痛をそのままにしておくのはお勧めしません。

なぜならその腰痛はまだ軽い方で、もしかしたらもっと酷くなる可能性があるからです。

姿勢や日常生活動作、力の入り具合、仕事での動きなど、腰痛に関連するものはたくさんあります。

 

今の状態のまま5年後10年後になったらどうなるでしょうか?

今よりも身体が硬くなり、関節が硬くなります。

関節の可動域が減って今まで通りに身体を動かそうとすると余計な力を入れなければなりません。

そうなると腰痛はもちろん、違う個所を痛める可能性も増えていきます。

つまり身体を今のままにしておく事は将来もっともっと身体を悪くしてしまう事に繋がるのです。

 

まだ大丈夫と思っていませんか?もう危ないんです。

 

今できることをしっかり行って将来腰痛にならないように、身体の不調がないようにしてより良い生活を送っていただきたいと思っています。

手遅れになる前に当サロンにお越しください♪

あなたの腰痛の状態をしっかり伝えてどうすればいいのかをわかりやすく説明します!

質問や不安はその都度お聞きしますので初めて腰痛の治療を行う方でも安心して施術を受けて頂けます♪

 

矯正は痛くない、バキバキしない矯正で心も身体もリラックスして受けて頂けます!

腰痛であまり腰が動かない方や痛いのは苦手な方も安心です♪

腰の痛みが減った、身体が動きやすくなったと施術を受けた方から大変好評を頂いております!

ぜひこの機会に勝川整体サロンエールの腰痛矯正や全身矯正をお試しください!

 

↓ホットペッパー予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000538827/coupon/

 

 

当サロンでは国家資格を持つ施術師が痛みの原因をしっかり特定し、生活動作指導を行っております!

お悩みを解決するために「いつも通り」を変えて新しい習慣を身につけましょう♪

一人ひとりの悩みに向き合い、心と身体を整える♪

一歩先の自分を目指し、より充実した毎日へ♪

あなたの悩みは私が解決します♪

 

春日井市 勝川の腰痛、肩こり、産後ケア♪

広いサロン内に患者様は一人だけ♪

プライベート空間で周りの目も気にならない♪

痛みや姿勢の改善はもちろん、リラックスしたい方にも好評を頂いております♪

お子様連れOK、駐車場完備の当サロンにぜひ一度お越しください!

 

勝川整体サロン エール

愛知県春日井市瑞穂通1丁目29-1 メゾン長縄101

℡0568-27-8321

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up