勝川整体サロン エール

身体の不調にマッサージだけでいいの?あなたの症状はもっと改善出来ます!

こんにちは!

堺澤です!

 

↓あなたの姿勢は大丈夫?まずは簡単チェック♪↓

まずは自分を知ってみよう!自分の姿勢をチェック!お家で簡単姿勢のチェック方法♪

猫背の影響は上半身だけじゃない!あなたの姿勢は大丈夫?

 

 

首が前に出る「スマホ首」

肩が前に出る「巻き肩」

どちらも肩こりや首こりなど上半身に悪い影響を与える姿勢です。

しかし上半身だけでなく腰や股関節にも良くないのです。

上半身が前に倒れることで重心が前になり背中や腰の筋肉をより多く使って姿勢を保持しないといけなくなります。

結果的に背中側の筋肉が余計に疲れてしまって腰の痛みや背中のだるさに繋がります。

腰が痛くなるとほかの部分で動きを補うようになるので股関節や膝にも悪い影響が出ます。

このように一つひとつの関節や筋肉は離れていても実は密接に関係している場合が多いです。

肩こりが酷いから肩をマッサージする。

腰が痛いから腰をマッサージする。

たしかに効果はあると思いますがそれだけで十分でしょうか?

本当に身体を良くしたい、この症状をどうにかしたいと思っている方にマッサージだけでは足りない。

関節の位置や可動域をしっかり確保することで本当の意味で効果を実感してもらえると思います。

当サロンではマッサージだけの施術はいたしません。

その人の身体を改善出来る十分な施術を誠心誠意行い、効果を実感してもらう。

様々な治療法を身に着けた今だからこそ出来る最高の施術をこれからも提供していきたいと思います。

一人でも多くの方のお悩みを解消したい。

初心を忘れずに研鑽を重ねて現状に満足することなく患者様と向き合っていきます。

 

↓ホットペッパー予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000538827/coupon/

 

当サロンでは国家資格を持つ施術師が痛みの原因をしっかり特定し、生活動作指導を行っております!

お悩みを解決するために「いつも通り」を変えて新しい習慣を身につけましょう♪

一人ひとりの悩みに向き合い、心と身体を整える♪

一歩先の自分を目指し、より充実した毎日へ♪

あなたの悩みは私が解決します♪

 

春日井市 勝川の腰痛、肩こり、産後ケア♪

広いサロン内に患者様は一人だけ♪

プライベート空間で周りの目も気にならない♪

痛みや姿勢の改善はもちろん、リラックスしたい方にも好評を頂いております♪

お子様連れOK、駐車場完備の当サロンにぜひ一度お越しください!

 

勝川整体サロン エール

愛知県春日井市瑞穂通1丁目29-1 メゾン長縄101

℡0568-27-8321

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up