勝川整体サロン エール

日常生活の姿勢や動き、気を付けてますか?自分の姿勢をチェック!

こんにちは!
堺澤です!

いきなりですが、みなさんに質問です!
当てはまるものは、いくつありますか?

猫背など自分の姿勢が悪いと思いますか?

身体に合わないサイズの下着をつけていませんか?

食事をするとき片側の歯ばかりで噛んでいませんか?

頬杖をつく癖がありませんか?

脚を組む癖がありませんか?

片側ばかり見ていませんか?(テーブルの横にあるテレビを見る時など)

片側の脚に体重をかけて立っていませんか?

同じ側の肩にばかりバッグをかけていませんか?

捻挫など古いケガがありませんか?

 

骨盤がゆがみやすい人の特徴とは??_20180416_1

当てはまるものが多い方、、、
骨盤がゆがみやすい習慣がついていますね(>_<)
骨盤のゆがみは、日常生活の中の些細なことで生じます。
気づかないうちに慢性的に骨盤がゆがんでいる方も多いかもしれません。
その場合、骨盤のゆがみを改善することで体の不調を解消されることが期待できます。
またダイエットがうまくいかない理由も、骨盤のゆがみにあるかもしれません。

当サロンで骨格矯正をして、悩みをスッキリさせませませんか(^^)/?
ご来店お待ちしております♪

 

あなたのお悩みを一度ご相談ください。

勝川整体サロン エールだからこそ出来る心と身体を整える施術で

今までとは違う、一歩先の自分へ導きます。

ご予約はお電話かLINEから♪

カメラでQRコードをかざすと公式アカウントを登録出来ます♪

よろしくお願いします♪

 

勝川整体サロン エール

愛知県春日井市瑞穂通1丁目29-1 メゾン長縄101

℡0568-27-8321

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up