勝川整体サロン エール

うれしいお声をいただきました♪地域の方のために精一杯努力します!

こんにちは!

堺澤です!

 

ご来院頂いた患者様から嬉しいお声をいただきました!

施術後に、

「身体が軽くなった」

「痛みが減った」

「動きやすくなった」

など様々な反応をしていただいて私としては嬉しい限りです。

 

でも本来は施術後の身体の状態が普通なんです!

今までの身体が良くなかったんです!

と声を大にして言いたい!

 

自分じゃ気づかないだけで疲れや動きにくさを抱えている方はたくさんいらっしゃいます。

そんな方達を一人でも多く本来の状態に戻したい。

施術をする中でそんな思いがより強くなりました。

これからも一人ひとりの患者様にしっかり向き合っていきたいと思います!

 

勝川整体サロン エール

愛知県春日井市瑞穂通1丁目29-1 メゾン長縄101

℡0568-27-8321

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up