勝川整体サロン エール

骨盤と女性ホルモンの関係とは?自律神経や身体の不調にも繋がる骨盤の歪み!

こんにちは!
堺澤です!

最近、日々の気温が安定せず、寒暖差に体がついていけない!
ということありませんか?
実は、外の穏やかな気候とは裏腹に、
春になると体調を崩す女性が意外に多いのです。

また、春は気温だけではなく、家族や職場の環境にも変化が多い季節です。
環境の変化で生活リズムが乱れたり、気持ちが緊張したりして、
自分でも知らないうちに大きなストレスとなっています。
その結果、疲れがたまり、気分が優れない日が続くのです。
さらに女性は、男性よりも自立神経とホルモンバランスが密接に関わっているため、
ホルモンバランスまで崩れ、心身に不調をきたしてしまいます。

骨盤矯正と女性ホルモンの関係とは??_20180403_1

骨盤の動きが悪くなると体が緊張し、自律神経のバランスが乱れます。
自律神経と女性ホルモンは深いつながりがあって、
自律神経のバランスがくずれると、ホルモンのバランスも悪くなってしまうんです。
骨盤を動かすと骨盤内の血行がよくなります。
骨盤内は大切な生殖器が入っているところなので、生殖器の血行もアップし、
生殖器の働きが活性化され、女性ホルモンのUPにつながっていくのです。
さらに、女性ホルモンはバストアップの効果もあります!!

骨盤矯正を体験して、心も身体もスッキリしませんか?
ご予約お待ちしております♪

 

あなたのお悩みを一度ご相談ください。

勝川整体サロン エールだからこそ出来る心と身体を整える施術で

今までとは違う、一歩先の自分へ導きます。

ご予約はお電話かLINEから♪

カメラでQRコードをかざすと公式アカウントを登録出来ます♪

よろしくお願いします♪

 

勝川整体サロン エール

愛知県春日井市瑞穂通1丁目29-1 メゾン長縄101

℡0568-27-8321

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up